うつ と くつ《鬱屈》

日常の不満、モヤった事の掃き溜めブログ

はじめに。|うつ と くつ《鬱屈》

f:id:utsutsu810:20210118065814j:plain

どうも、鬱屈です。

 

今回はこのブログの概要と、少しばかりですが注意点がありますので、それらについて書いていきます。

初めてこのサイトにお越しいただいた方は、他の記事を読む前にご一読いただければと思います。

 

 

概要~このブログの目的~

本サイトは日常生活を送る中で感じた不満や

これおかしくない?と思ったことに対して文句を言うブログです。

完全に主観で書いていくため、大体の内容はただの愚痴になります。

 

ただ、日ごろ色々な事にモヤモヤして、僕と同じようなことを感じる人がいるのなら、このブログを読んで

「こういう風に感じる人が自分以外にもいるんだ」

「自分だけじゃないなら別に大丈夫か」って思って頂けたらうれしいです。

 

ちょっとした注意点

いくつか注意点というか、お断りを入れておかないといけない事があります。

その1 人によっては不快に思う場合があります。

「人によっては」というか割と多数だと思います、はい。

僕が発信したいものは自分の感じた「不満」「文句」なので、

そういった事を言わない、または言わないことを自分に課している

「五戒を言わない」タイプの人は不快に思うと思います。

(五戒・・・「不満」「文句」「悪口」「泣き言」「愚痴」)

その2 問題の解決や役に立つ情報は、ないです。

全くではないかもしれませんが、基本的に文句を言って終わりなので、

困っていることや問題の解決方法を探している人にこのブログは役に立たないと思います。

まぁちょっと探せば簡単なことはいくらでもその手のブログやサイトで見つけられると思うので、他で探しましょう。